おりがみと日記

Kasaneの備忘録

おりがみ クリスマス飾りのベル

2017-11-27 | おりがみ クリスマス

クリスマス飾りのベルの折り方はyoutubeを見て折りました。

 

Jtrim額縁はシニアのときめきブログのJtrimサンプルからお借りしました。

 

ベルの折り方はyoutubeからお借りしました。

 

 おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオルでワンコを作りました | トップ | おりがみ クリスマスツリーg... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (KEN)
2017-11-27 20:11:13
こんばんはm(__)m
折り紙はしばらくしてないですね~
何個も折れないです 難しですからね
でも人さまがおられてるのを見てると楽しそうです。
(読者登録)ありがとうございました。
宜しくお願いします。KEN
KENさんへ (kasane)
2017-11-27 21:39:47
折り紙はあまり込み入ったものは作成しないで
なるべく簡単に折れるもので楽しんでいます。

自然の中のSL写真や走る場所が変わると
色々な列車があるので楽しく見させていただきました。

これからもよろしくお願いします。


コメントを投稿

おりがみ クリスマス」カテゴリの最新記事