おりがみと日記と画像遊び

2013年1月おりがみを作り始めました。
Jtrim額縁やパソコンで遊んだメモなど記録します。

おりがみ 八角形の箱 & Jtrim額縁

2014-06-16 | おりがみ 箱

ほほえみセンターでおりがみを折りますが八角形の箱が飾ってありました。

古い方は以前たくさん折ったそうでここでは教えて頂けないので

箱の中にあったおりがみを借りて折ってみました。

上の箱8枚 下の箱8枚 合計16枚

 

額縁はsachiさんの XORカラーで作る枠 24(w582)

おりがみ 八角形箱の折り方ブログのロコモーションに載っていました。

 

八角形の箱折り方  youtubeに載っていました。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

 

ブログ訪問有難うございました。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 那須岳にドライブして殺生石... | トップ | おりがみ かに1 & Jtrim... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL