おりがみと日記と画像遊び

2013年1月おりがみを作り始めました。
Jtrim額縁やパソコンで遊んだメモなど記録します。

おりがみ 魔法使いのおばあさん & Jtrim額縁

2014-02-13 | 折り紙 その他

折り紙の四季のp53に掲載されてた魔法使いのおばあさんを折りました。

折り図  山口 真

 

額縁はたいちゃんのJtrimサンプルをお借りしました。どうも有り難うございました。

ブログ訪問有難うございました。 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おりがみ お内裏様とお雛様... | トップ | おりがみ ひなにんぎょう ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL