おりがみと日記と画像遊び

2013年1月おりがみを作り始めました。
Jtrim額縁やパソコンで遊んだメモなど記録します。

おりがみ 八角タトウ & Jtrim額縁

2014-05-23 | 生活小物

日本のおりがみ事典に記載されている八角タトウを折りました。

山口 真著: ナツメ社

 

Jtrim額縁はsachiさんの 自由気儘に作る枠Ⅰ 28(w616)で作成しました。

↓ ブログに作り方が書いてありました。

http://sakura-minnesotajournal.blogspot.jp/2013/05/blog-post_22.html

 

花を頂いたときニッコウキスゲと聞いたのですが違うという方もいます。

今年はたくさん花が咲きました。花の色気に入っています。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

 

ブログ訪問有難うございました。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おりがみ 小銭入れ他 & J... | トップ | 川崎大師十年に一度の大開帳... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL