おりがみと日記とパソコン遊び

2013年1月おりがみを作り始めました。
Jtrim額縁やパソコンで遊んだメモなど記録します。

おりがみ 八角形の花紋折り & Jtrim額縁

2014-02-10 | おりがみ 生活小物

折柄が美しい花紋折りと書いてあり作品が素敵だったので折ってみました。

八角形の花紋折りはかんたん折り紙100のp86,p87に記載されています。

 

Jtrim額縁はたいさんからお借りしました。どうも有り難うございました。

 

業者から配管工事明日来て下さるとの電話がありました。

食器棚を移動してくださいと話があったので食卓テーブルの上他に食器を運び

食事は炬燵のテーブルですることにしました。

 

ブログ訪問有難うございました。 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エコクラフトきんぎょ & J... | トップ | おりがみ お内裏様とお雛様... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折り紙 (ひろし爺1840のGooブログ)
2014-02-12 07:10:01
!(*^_^*)!Kasaneさん、お早うございます!
早速お越し頂き、心温まるコメントやグッドを有り難うございました。
ーーーーーーーー
*上手に折られ綺麗な額に入った折り紙が素敵ですね。
また素敵な作品を見せてくださ~ィ!
「にほんブログ村」に・・・応援のポチッ!!
ーーーーーーーー
('_')今朝からは3回に分けて和歌山県の西国33所巡りの旅を動画とDBでアップしますので、観光気分で御付き合い頂ければ幸せます。
('_')閲覧感想のご意見やコメントを、お待ちしていま~す!
!(^^)!それではまた・・・・バイ・バ~ィ!
Unknown (たいちゃん)
2014-02-12 19:17:15
こんばんは(*^_^*)

いつもご愛顧いただき有難うございます。
折り紙勉強になりますが不器用なので
見るだけです~~~
たいちゃんへ (かさね)
2014-02-13 22:44:44
折り紙まだ綺麗に折れませんが額縁があるので引き立ちます。

出来上がりの額重宝に使わせていただきますのでこれからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

おりがみ 生活小物」カテゴリの最新記事