おりがみと日記

Kasaneの備忘録

おりがみ ぱんだ

2013-05-10 | ワード絵

 

WEBを見てぱんだを折りました。

ワードで背景透過画像を1枚作りコピーで貼り付け、

たくさんの画像は文字列の折り返しで配置場所によって前面、背面にしました。

向きを変えるのはページレイアウトの配置から回転の中の左右反転を選んで作成しました。

背景画像は挿入のクリップアートで検索しました。竹の画像は透過されてました。

 

昨日のワード勉強会は前回の復習でした。

出来上がった人は次のプリントを頂き自習をしました。

今日午前中はおたっしゃクラブに参加で

会場が狭いので野崎研修生センターにはバスで移動して体力測定をやりました。

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

ブログ訪問有難うございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ らくだ & HPBウ... | トップ | おりがみ とら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワード絵」カテゴリの最新記事