おりがみと日記と画像遊び

2013年1月おりがみを作り始めました。
Jtrim額縁やパソコンで遊んだメモなど記録します。

おりがみ フラガール & Jtrim額縁

2014-06-29 | その他折り紙

おりがみサークルで朝日勇氏作フラガールを教えて頂きました。

 

Jtrim額縁はsachiさんの自由気儘に作る枠Ⅱ 17(w635)で作成しました。 

今回はハイビスカス花3cmで作成

ヤシの葉は15cm1枚を半分にしてそれを斜めに切り4枚にしました。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

 

 ブログ訪問有難うございました。 

ジャンル:
かなしい
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おりがみ つりがねそう &... | トップ | おりがみ トイプードル &... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました (セロ弾きばあちゃん)
2014-06-30 23:02:32
いつも素敵な作品を拝見していました。孫も折り紙が好きで、勉強の合間に珍しい折り紙をしているようです。
「かさねさんのブログ」も紹介しましたよ。とても感動していました。
綺麗なものとの出会いは心が豊かになりますね。
育ちざかりの青春時代の孫にあなたの素敵なブログは、とてもいい出会いでした。
これからもコメントをしなくとも、訪問しているのでよろしくお願いします。このたびはブログコメント、ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL