おりがみと日記と画像遊び

2013年1月おりがみを作り始めました。
Jtrim額縁やパソコンで遊んだメモなど記録します。

おりがみ いぬと太陽とリング組み合わせてかわいくなりました。 

2013-06-07 | ボランティア

 

昨日おりがみサークルに参加しました。

藤の花と葉教わりましたが小さい2~3CM位でたくさん折るので仕上がりません。

 

休んだ時の太陽を教わり、犬とリングに組み合わせました。

かわいい作品になりました。

これはおりがみサークルの方がボランティアで使うようです。

 

枠はJ.trimの立体枠をつけるで作成です。

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おりがみ ぽちぶくろ2をJtr... | トップ | おりがみ ガッテン寿司の割... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL