おりがみと日記と画像遊び

2013年1月おりがみを作り始めました。
Jtrim額縁やパソコンで遊んだメモなど記録します。

おりがみ ガッテン寿司の割箸袋で白鳥を折りました。

2013-06-08 | 

 

WEBを見て覚えやすかった割箸袋で白鳥を折ってみました。

白鳥なので白が多いガッテン寿司の割箸袋を選びました。

文字がちょうど頭のところに来たので良い感じに仕上がりました。

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おりがみ いぬと太陽とリン... | トップ | おりがみ いぬ  »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石山)
2013-06-08 14:27:44
色んな事に挑戦していますね。

感心しています。

今度色んな事教えて下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL