おりがみと日記

Kasaneの備忘録

おりがみ ジジ & sachiの球体でリングを回転させました。

2013-10-05 | gifアニメ(色々な)

 

sachiの球体でリングを回転させたいと思ったので時間かけて作成しました。

画像9枚をGIAMでアニメにしました。

JTrimは「Photo Factory」のsachiの球体加工で勉強しました。

 

↓ ジジは魔女の宅急便に出てくる「魔女のキキ」の飼い猫「黒猫」です。

 

前におりがみのジジとさざんかをsachiの球体に入れた時、画像が綺麗になりませんでした。

今回やり直してみました。

↓ 球体リングの練習

sachiさん有難うございました。

  

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

ブログ訪問有難うございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ たぬき & ボラ... | トップ | おりがみ ぼちぶくろ鶴 &... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

gifアニメ(色々な)」カテゴリの最新記事