おりがみと日記とパソコン遊び

2013年1月おりがみを作り始めました。
Jtrim額縁やパソコンで遊んだメモなど記録します。

おりがみ あじさい3 & Jtrim額縁

2017-05-11 | おりがみ はな、食べ物

youtube掲載された紫陽花Aを見て折りました。

 

 

 

 

庭のボタン昨年太い枝が1本折れましたが

新しい枝が伸び花を咲かせました。

 

下記ブログに色々な方のおりがみ作品が掲載されています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

 

ブログ訪問有難うございました。

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おりがみ ねずみgifアニメ | トップ | おりがみ あじさいB,D & ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折り紙 (花を見る花子)
2017-05-13 17:44:13
今日は。

何時もいろんな折り紙見せていただいてます。

すごいな~と思うばかりで折ることが出来ないのですが

上手にジェイトリムその他の枠にはいっていますね。

楽しみに見ています。
あじさい (kasane)
2017-05-13 22:36:34
訪問ありがとうございます。

折り紙の折り方が綺麗にできないので
Jtrim額縁に入れて楽しんでいます。

コメントを投稿

おりがみ はな、食べ物」カテゴリの最新記事