むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

3連休 初日・・・・

2017-07-15 22:21:01 | 工場長の独り言

3連休の初日・・・・

所沢は今日も一日 酷暑でした・・・(笑)。

この連休・・・ 自分にとっては只々普通の週末といったところです。そもそも この暑さの中で 何処かに行こう・・・なんて気持ちにはなれませんし・・・・。

そんな中、朝から自宅の都市ガス配管工事があって 午前8時半から業者の方が工事を始めました。 舗装道路を掘り返しての作業なので アスファルトカッターやシャベルカー等、重機が稼働して 何かとうるさくなりましたが 何よりこの暑さの中で働いている作業員の方には頭が下がるばかり・・・・・ 工事のほうは順調だったようで お昼前には無事に終了したようです。 いやはや 本当にお疲れ様でございました・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても 東京地方はこのところ まとまった雨が無く もはや梅雨明けしているのでは? と思うぐらいですが、反面 このまま夏本番となると水不足のほうが心配になる訳で・・・・・ いやはや 一体どうなってしまったのだろう?

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑くてヘロヘロ・・・・ | トップ | 暑い・・・暑すぎるぅ・・・・。 »