Wハリケーン

日常が日常となりません様に。

「体調管理の範疇だとしても」

2016年10月13日 23時00分39秒 | 日記
今の会社に勤め始めてから約一年半が経ったけど、今迄に無かった出来事が発生。

「班長、超腹が痛いんでトイレ行って良いッスか?」
「(よっしゃ任せとけって雰囲気で)分かった、やっとくわ」

50分我慢すれば休憩時間になったんやけど、本当に無理でした。
限界となる30分以上前から我慢してて、我慢しつつ作業するのは大変辛い時間だった。

こんな事にならない様、出勤する前に必ず終わらせてるんやけど。
こうゆうのを我慢するの久々で、少し懐かしく思えたよね。

我慢する事に意識を集中してるのに、作業が手際良くハイスピードで進む不思議。
トイレから戻って以降はいつもの様に追われ続け、本当にどうしてだろうか。

我慢してる時に「セルリアン」を心の中で歌ってたけど、限界は有ったわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「勝敗を超越した結果」 | トップ | 「君の(ヤベェ)声を聞かせて」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。