Wハリケーン

日常が日常となりません様に。

「ファイナルフラッシュがファイナルじゃない件」

2016年10月18日 22時08分23秒 | 日記
昼とか普通に暑いんやけど、秋は何処か。

気温の変化なのか体調なのか分からんけど、作業していると想像よりも疲れる。
今日の残業後なんか、今すぐ寝たいと思う程に疲れてたよね。

疲れてたりすると病気になり易いらしいし、早く寝ないとやな。
病気と言えば、知人が胃腸炎になったらしいので自業自得と馬鹿にしてやろうかと企てる。

しかし、馬鹿に馬鹿と言っても無駄だろうしと自粛。
色々と反省して色々な事に気付いて欲しいけど、馬鹿なのでそれは無理だろうね。

僕は常日頃から色々な事を意識しようとしてるけど、それでも全然やし。
後悔してももう遅い、そんな状況となってからでなければ気付けない事も有るさね。

例えるならば、調子乗って完全体にならせたセルに絶対勝てないと気付いて驚愕したベジータみたいなもんよ。
「なッ・・・」「笑えよベジータ」

明日は残業が無い、それだけで嬉しいとか社畜になる日もそう遠くないぜ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「一撃必殺の心意気」 | トップ | 「可能性の昇華」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。