Wハリケーン

日常が日常となりません様に。

「XよりDX」

2016年10月16日 12時38分32秒 | 日記
何故かマイブームな、「GX-9901-DX ガンダムダブルエックス」(マスターグレードモデル/1/100スケール)完成。



完成は良いのだけど、右足首の白い部品が欠損してて少々ショック。
折った記憶はもちろん無いし折れた部品も見当たらないので、そもそも折れてたんだろうな。

部品だけ注文可能やろうけど、大変面倒やし目立ちはしない(と思い込む)ので忘れる事にする。
サテライトキャノンを展開してみるけど、やはり右足首が気になって仕方ないとかは全然思ってない。



日頃の行いが、会社とか(特に)彼女に対する態度や心構えが悪いから罰が当たったのだろう。
これもまた自業自得が招いた結果だと戒めつつも完成を喜んでいたら、注文していたカード(クルセイド)が届く。

木曜日に大阪市内から発送されてるおに、今日(日曜日)到着とか遅くねぇだか。
文句言うものの素早くそれは忘れ、少なくともデッキを十個は改造しないとなので此処から退散も素早く。

明朝は雨が降ってたりしないはず、そう信じながら今日は寝るとしようかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「世界が遅くなってはいない」 | トップ | 「一撃必殺の心意気」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。