けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

ぺぺからの別れの手紙

2017-06-06 21:12:21 | football
その日が来た…。2007年7月12日、子供の頃に毎日夢見ていた場所に到達した少年の夢とともに、私はレアル・マドリーにやって来た。今日、10年が過ぎ、このクラブを離れ、このエンブレムを身につけるのをやめる時がきた。このユニフォームを身につけるその度に、私は常に同じ情熱を持ってそうしていた。今の私は、私をサポートしてくれたあなた達全てに、この美しいストーリーを描かせてくれたあなた達に感謝するだけだ。私とともにいてくれた、あなた方一人一人に感謝している。私がどこへ行こうと思いはともにあるであろう、全ての友人達、仲間達に感謝している。また私は、私の娘達が生まれ、育ったこの街にさようならを言うことになる。私が成し遂げて来たことをとても幸せに感じているし、あなた方の愛情はこれからも私の心の中にあるだろう! そして私は…この10年間で最高の思い出はなんだろう??? 毎日のトレーニング、このクラブで働く皆と毎日を過ごせたこと…。サンチアゴ・ベルナベウに足を踏み入れ、あなた方のサポートを感じることは、常に魔法だった! 私の心の中に、あなた方の愛情を保ち続けていく。そしてこの、責務を全うしたという思い…。レアル・マドリーそしてあなた方の愛情は、常に私の歴史、私の人生の一部であり続ける! ありがとう、永遠に!!
ぺぺ、2017年6月6日


———————————————————
仕方ないことだったかもしれないけど、やっぱりちゃんとお別れをする、そういう場があったらよかった…。悲しいし、すごく寂しくなります…。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-07 09:36:18
本当に。悔しい。無念です。彼の貢献は忘れません
Unknown (Unknown)
2017-06-07 12:06:17
クラシコでメッシにゴールを決められた時、やっぱり、ぺぺがいないと…と思いました。
非常に残念ですが、ひとつの時代の終わりなんですかね?
ダニエル・アウベスのように新天地での活躍を期待します。但しマドリー戦以外で。
Unknown (Unknown)
2017-06-07 14:14:47
他のコメントの方もおっしゃるように、メッシはぺぺでないと止められない…。
彼は世界一のCBだと思ってます。
マドリーやジダンに対し不満に思っていることを公に言っていましたが、ここまでどうしてこじれてしまったんだろう。
退団するにしても素晴らしい形で送り出してあげたかった。
残念です。大好きな素晴らしい選手を失いました。

コメントを投稿