けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

マラビジャ!

2008-06-11 07:07:15 | football
グループD-1
スペイン 4-1 ロシア

スペインの得点:ビジャビジャビジャ!(20, 44, 75)、セスク(90+1)
ロシアの得点:パブリチェンコ(81)

ビジャ~!


7番、ラウルでないのならビジャで正解



どーでもいいことを追加
この試合を観戦に来ていた来賓の皆様。

皇太子とレティシア妃


セスクの保護者とフェルナンド・イエロ


仲良しのおっさん2人(マドリーのカルデロン会長とアトレチコのセレーゾ会長)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちましたね~☆ (通行人)
2008-06-12 01:55:44
お邪魔します~

ビジャ、大活躍でしたね。
セスクの代表初ゴールも見られたし!(嬉)

相変わらずソックスの上部を折り返して、スペインカラーが見えないようにして履いている選手がいますけど…以前にコレが問題になっていたような記憶がありますが、いいのか別に。

>セスクの保護者
と見せかけて、ダビド×2を観察しに来たんですよ、きっと。でも、ビジャはベンゲルのFWの趣味としては小柄だし、本命はシルバの方ですかね。
Unknown (本人)
2008-06-12 03:24:47
>ソックスの上部を折り返して、スペインカラーが見えないようにして履いている選手
もうこれは2人とも定着しちゃいましたね。ただ、この試合のストッキングのラインはスペインカラーではなかったので、「折り返すのが習慣です」と言われれば、まあそうなのかも。

>ダビド×2を観察しに来たんですよ
ま、そっちの可能性が高そうですね。一番下の2人のおっさんたちも「ビジャ良くない?」「いいね~」「シルバ欲しくない?」「欲しいね~」とかやってそうですしね。

コメントを投稿