けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

アトレチコ戦、召集選手

2016-11-20 00:05:46 | football
アトレチコ戦、召集選手
GK:ナバス、カシージャ、ジャネス
DF:カルバハル、ダニーロ、セルヒオ・ラモス、ナチョ、ヴァラン、マルセロ、コエントラン
MF:モドリッチ、コバチッチ、イスコ、ハメス、アセンシオ
FW:ベンゼマ、ベイル、クリスチアーノ、バスケス、マリアーノ

インターナショナルウィークの間に、大きな負傷者が2人出て、一方で怪我からの回復やコンディションをあげてきたように見える選手も。何よりのニュースは、カピタン・ラモスが戦列に復帰、ということではないでしょうか。また、別メが続いていたベンゼマですが、直前で全体練習に合流しメンバー入りとなりました。BBCが揃うことになりますが、一部で言われているように、ベイル、クリスチアーノ、バスケス、という前線で行ってみてもいいんじゃないかな、と思ったりもしています。ジダンはあまり冒険はしないかな。中盤は、モドリッチ、コバチッチ、あと1枚がイスコかハメスかアセンシオか。
新スタジアム建設のため、「ビセンテ・カルデロン」でのマドリー・ダービーは今回が最後と言われています。だからと言って何が変わるということでもなく、最近の劣勢の流れを止めること、良い試合をして勝ち点をしっかり取ること……難しい試合には違いないですが、頑張れマドリー。

試合はあと4時間40分ほどでキックオフ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モラタ、1ヶ月の離脱 | トップ | ダービー勝利 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

football」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。