けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

ラモスの、ラモスによる、皆のためのマドリー

2017-03-08 06:53:14 | football






16/17 UEFA Champions League
Napoli 1-3 Real Madrid C.F.

マドリーのゴール:セルヒオ・ラモス様、O.G. (セルヒオ・ラモス様)、アルバロ・モラタ

まあ…よく勝ちましたよ。前半終わった時点ではどうなることかと思うような(むしろ、これはもうダメなんではと思うような)展開、出来でしたし。さすがに後半にナポリが疲れてプレスが緩んだのと、マドリーももう少しシンプルに動くような感じでポゼッションもチャンスも増えて行ったと思います。
とかもうグダグダ書くよりも、ラモス!最高のキャプテン!! 今日の画像はラモス祭りです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナポリ戦、召集選手 (2nd leg) | トップ | シャビ・アロンソ、今シーズ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-08 11:36:38
守備に問題はありますが、あの打点の高さはマドリーにとって本当に頼もしい武器ですね。
苦しい試合でストライカーのごとく活躍してくれるラモス…今日はカピタン以上の仕事をしてくれました。
勝負強いですね!これがマドリーか。
ベスト8、どこが相手でも楽しみです!
Unknown (旭爺)
2017-03-08 12:39:48
Ramos is God.(2回目)
Unknown (A,J)
2017-03-08 18:49:06
昨シーズンのローマに続いて今シーズンナポリも撃破。イタリアに対する苦手意識はかなり克服されてきたのではないでしょうか?
あとはユーベだけですかね。この壁を越える日がいつになるのやら、ですね。
Unknown (Unknown)
2017-03-09 01:02:52
ラモスの十八番で2点で突破が決まり嬉しいです!
個人的にbbcと、この3人の中盤には疑問符はつきました。この先もこれでいくのかなと。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。