けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

レバンテ戦、召集選手

2017-09-09 17:19:12 | football
レバンテ戦、召集選手
GK:カシージャ、ルカ・ジダン
DF:カルバハル、バジェホ、セルヒオ・ラモス、ナチョ、マルセロ、テオ
MF:クローズ、カゼミロ、ジョレンテ、アセンシオ、イスコ、セバージョス
FW:ベンゼマ、ベイル、ルーカス・バスケス

サスペンション:クリスチアーノ・ロナウド
監督判断による欠場:ナバス、ヴァラン、アクラフ・ハキミ、モドリッチ、マジョラル

インターナショナルウィークが終わり、ありがたいことに全ての選手が怪我なく戻ってきました。ただ、中米・南米で2試合を戦ったナバスとカゼミロの合流は遅くなり、全体練習ができたのは金曜のみ。ということでナバスは召集から外れました。カシージャがいるので大丈夫、むしろカシージャに出場機会があって良かったと思います。また、悪天候でイレギュラーな試合を戦うハメになった(しかも第2戦は敵地で敗戦)クロアチア代表の、モドリッチも召集外。今日はモドリッチの32歳の誕生日で、出場して良いところを見せて欲しかったなー、なんて思うのですが。そのほかに目新しいところでは、バジェホがリーガ初召集、テオが先発の噂…。ローテーションなのは確かですが、ジダンはどうしてくるでしょうか。テオを使ったり、中盤もモドリッチがいなくて、戻ったばかりのカゼミロももしかしたら休ませるかもしれない…でもやりすぎると、試合がうまく回らなくなってしまう危険性も。前線は、休んでいたベンゼマは間違いなく出てくるでしょうが、ベイルか、アセンシオか…。今マドリー公式のトップが、ベンゼマとベイルなので、そういうものかもしれない…。

本日は、非常に早い時間の試合。現地13時、日本時間20時、サンチアゴ・ベルナベウにてキックオフ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿