一人広報室blog

日常の記録いろいろ

memのある場所/国分寺編

2007-10-04 11:33:08 | 過去記事倉庫


ブログ強化週間が終わったとたんに毎日更新しだす広報室です。
さて、前回の北品川編に続いて、フリーペーパーmemを置かせていただいているお店、国分寺編です。足を運んでみてくださいね。


Roof



白の外観と手作りの内装がかわいい二階建てカフェ。MENUを眺めていると、お腹が…。ギャラリーも併設されています。夜はBARとしてお酒も飲めます!

Roofの紹介記事です
cafe.bar.gallery.Roof(ルーフ)…国分寺



Jazz&Bar T's



国分寺でJazz聴いて呑むならココ。毎週日曜はJam Session、他不定期にライブも有。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かもめ食堂みたい (しまこ)
2007-10-05 07:55:15
素敵なお店! でもまけないくらいリーフレットも素敵だから!
さすがは中央線沿線ですな。私も一回は住んでみたかった。

話し変わって「かもめ食堂」という映画DVDで借りて見ました。
あの食堂みたいに明るい感じのカフェですな。
返信する
も~ (広報室)
2007-10-05 09:48:07
大好きです!かもめ食堂。特にもたいさんが最高ですな!あれ観てから、コーヒー(家ではあまり淹れませんが)のおまじない…コピ・ルアックでしたっけ?もやってます。すぐ感化されるんです。
あの映画には、ものを作るときの姿勢として大事なもんがよく描かれていると思います。
返信する
こんばんは (コンドウ(素人さんの為の不動産学校))
2007-10-07 22:18:54
最近、自社の分譲住宅やマンションの内装の研究をしています。
最近の不動産購入は女性が決定権をもっている場合が多く、いろんなブログを見て、女性好みのインテリアの勉強をしてます。
三枚目の写真、良い雰囲気でてますね^^
メモメモカキカキw

返信する
この写真は (広報室)
2007-10-09 11:52:13
Barの店内に弊社取扱いのアンティーク風ランプを持ちこみで撮影させていただいたものなんです。
私もマンション(賃貸ですが)住まいで、内装に関してはこうしたいああしたいというのがすごくあるほうで、インテリアへの興味はつきません。
ちょっと手前味噌になりますが、照明に関する弊社の連載記事を載せていただいてる「LiVES」という雑誌は気になる部屋がたくさん載っているので、いつもチェックしております。
返信する