週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

どしゃ雨!

2017年04月18日 21時05分34秒 | 2017年の日記
昨夜から今朝にかけて、雨ザーザー、風ビュービュー
大風並みのすごい天気でした。
朝の散歩に出かけようにも、雨風すごくて外に出れない!!
6時過ぎまで待って、ちょっぴり雨が弱まったところで散歩へ行きました。
おちっこのみで帰宅^^;
往復200mの決死の散歩
雨の日は、家のトイレでしていただきたいのですが、
おふたりとも「あのトイレは、緊急時のみにつかうものでしゅからね!」って考えらしくて


(今日の写真は、週末のお山でのです~)

7時には雨もやみ、お昼前に朝させてあげられなかったう〇ちをしに、お散歩に出ました。
が、暑い!!
風はビュービュー吹いているものの、めちゃくちゃ暑かった!!


(↑何をしているの?って、小枝の奪い合いですよ~^o^)

急に気温が上がったりすると、リー助のお腹が気になるところです。
なんせお腹が弱い子なので・・・・



ベルは比較的、お腹は丈夫そうですが、どうでしょうねぇ・・・



なんせ、3姉妹はこの時期に必ず!必ず!!揃ってお腹を壊してくれてたものでしたから
コリーってお腹弱い子が多いってか、日本の気候には馴染んでないのかもねぇ
この記事についてブログを書く
« お疲れ?? | トップ | ベルちゃん、シャンプー »
最新の画像もっと見る

2017年の日記」カテゴリの最新記事