週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

『週末お山暮らし』にようこそ♪

ラフコリー犬のびぢん姉妹(リー、ベル)のブログへようこそ!姉妹のために富士山のふもと山中湖近くの標高1100mにおうちを設けました。その名も『湖里居庵』コリーあんって読んでね

リーとベルの成長記録と週末のお山暮らしを中心に日常生活を綴っています。

雪遊び

2017年01月20日 21時44分36秒 | 2017年の日記
関東平野も今日は雪が降るかも?って、お天気予報でしたが、
今のところ、チラッと雪が舞っただけでした。
この後、夜に降るかも?
でも積もることはないそうですが。。。

お山は降ったかなぁ?
今週末に、お山に行けるかどうかは、明日、現地に電話して、状況確認してからになりそうです。
って言っても、明日の午前中は人間ドッグ(ワン達ではなくて、人間さまがですよ~)
1年に1回の『飼い主さま』の健康診断なのです。



先週末の雪遊びの写真、パパがいっぱい撮っていたので、ペタリしちゃいます。

↓雪見て、大喜びだったのが、ベル!
お腹まで雪の潜ったけど、はしゃいで跳ね回る?飛び回る?でした^o^v




4回目の冬を迎えたリー助は、雪は好きだけど、積もりすぎた雪で遊ぶのは気が乗らない?


はじめのうちは、雪のない軒下で、ウロウロ遊んでいたりしましたが、
でもベルに誘われて、ついつい乗っちゃうリー助^^
雪にダイブしながら、ボールを追っかけておりま~す


雪遊びって楽しいでしゅぅ(^^♪~~