Wake up by 断捨離

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シャーリーによる『断捨離レッスン』

2011-09-12 20:14:09 | 日記
シャーリーによる断捨離レッスンが、始まります。


今や時の人、やましたひでこさんによる「断捨離講座」は、待ちきれない。

たくさん出版されている本も読んでやってみたけど続かない。

そんな方、福岡でダンシャリアンのシャーリーと進めてみませんか?

小人数で、お部屋がすっきりするまで参加可能。

お部屋が軽くなると、心も軽くなり、あら不思議、思ってもみなかったわくわくすることが、やってきます。

あなたもダンシャリアンになって、人生を日々是ごきげんに過ごしていきましょう。


シャーリーによる『断捨離レッスン』in福岡

  ・なかなか片付かない。

  ・スッキリしたお部屋で暮らしたい。

  ・モチベーションが続かない。


新・片づけ術「断捨離」で、すっきりしてみませんか?

月3回の受講で断捨離を共に学び、実践しながらリバンドのない断捨離マインドを手にいれていきます。

   日 時     10月4日(火)、11日(火)、25(火)   11:00~13:00
   
   会 場     薬膳レストラン「天地・礼心」   
   
   定 員     6名
   
   受講料    15,000円  


3回連続受講終了後、あとはいつでも受講可能(定員あります)

今回、オープン価格として受講料 12,000円に。


さあ、現状から一歩踏み出していきましょう。


◆講師 やましたひでこ承認・断捨離正規トレーナー  Sharlyこと 檀葉子

◆お申込み、お尋ねは  sharly55@mail.goo.ne.jp

◆断捨離とは?やましたひでこ公式サイトhttp://yamashitahideko.com/



さらに、


シャーリーによる『断捨離レッスン』の通信教育版

メールを使って個人レッスンを行います。

セミナーに参加したいが、どうしてもセミナーに参加できない。

断捨離していて、質問がある。

モチベーションが続かない。

でも、なんとか断捨離をやり続けたい。


内容は、上記の断捨離レッスンに準じます。


定員は3名


参加希望のかたは、メールください。


詳しいに内容、進め方を返信いたします。


最新の画像もっと見る