sharksroom diary

sharks 久保のひとりごと...。

ものすごく久々に投稿・・・使い方忘れている・・・

2017年06月19日 | Weblog
監督になってもう何年になるだろう・・・・
まだ、監督をできている事に不思議がつきまとう。。。
失言や失礼な事は多々あるのに・・・・
それでも感謝だけは忘れていないつもりです。。。。

今はHigh&Low the movieの編集のまっただ中、、、、、いろいろ大変。。。
なんせ、この夏公開なのに5月末まで撮影していました、、、、
すごいスケジュールだなと思ってますが、
このHigh&Lowという企画は1つのアーティストのような存在で
現在を突っ走っている。。。。

High&Lowが始動して丸三年が立ちました。
その三年間の中でHigh&Lowプロジェクトは映像でいうと
映画5本、
ドラマシーズン1 、10話
ドラマシーズン2 、10話
MV10本、
ドームツアー
そのDVD
hulu用スピンオフ短編、20話以上
全部、もちろん監督してませんが、
ほぼ監督です。
ものすごいスピードだ・・・・・
巨大な龍のような生き物だ・・・・
他にイベントた漫画、インスタも多々あります。。。。。。

すごいパワーが必要なプロジェクトに今はなんとか
へばりつけてます。
ものすごい数のスタッフが絡んでいるので
いろいろあるしね・・・・・

8月と11月公開!!!
パワーだけなら負けません!!!
宜しくお願いします!!!

https://www.youtube.com/watch?v=KngMVwZApAs&feature=share
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アシスタント募集2016 | トップ | ついに初号!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事