sharksroom diary

sharks 久保のひとりごと...。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

伊藤由奈 feat.Spontania『今でも 会いたいよ…』MV

2009年05月15日 | Weblog
伊藤由奈 feat.Spontania『今でも 会いたいよ…』MVがon airされはじまましたね。
このPV、水泳部の三角関係をえがいたドラマ風になっています。
この企画、実は去年の夏くらいから撮りたいと思っていたものです。
実現できる曲に巡り会えてうれしいです。
役者人も最高でかなり大好きなPVになりました。
今までにありそうで、なさそうな内容のPVなのでできあがった時はどこか不思議な感じがしました。
是非見てほしいです!
ドラマ部分はかなり自由に撮らしていただけたので、
本当に理解と抱擁力のあるスタッフに感謝したします。
ありがとうございます!!

約一年ぶりに伊藤由奈さんのPVが撮れて本当に光栄です。
アーティストによってウケる影響はいろいろあります。
太陽のような生きる力を持っているアーティスト、
ものすごいパフォーマンスで爆発力を持つアーイティスト、
どこまでも透明で、深い心を持つアーティスト、
直接心に触れてくるアーティスト、
癒されたり、元気をもらったり、いろいろです。

伊藤由奈さんは明るさと美しい歌声が脳を刺激してくれる青空のようなアーティストです。
そんな人のPVを撮れてうれしいです。

影響と言えばこないあだJMVPAに行ってきました。
超有名な監督さんの声をかけてもらったり、
『よく名前を聞きます』と言われてうれしかったです。
あと、どんどんいろんな素敵な監督がでてくるのがとても刺激になります。
世の中、本当にいろんな人がいるものですね。

伊藤由奈 feat.Spontania『今でも 会いたいよ…』MV

監督:久保茂昭
撮影:奥平
照明:てっちゃん


制作会社:SEP
プロデューサー:西川君
PM:菊池(お疲れまさでした、活躍を期待しています!)
編集オペレーター:加藤さん(ナイスデイ)

役者:於保佐代子、山本ひかる、塩澤 英真

写真はロケハンの様子。



ジャンル:
ウェブログ
キーワード
今でも 会いたいよ… 山本ひかる ナイスデイ てっちゃん 風になって
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 中島美嘉『Over Load』PV | トップ | 久保茂昭作品集2009 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む