さめのゲーム生活

主にマインクラフトの生活を書いていきます
他ゲームの紹介もあるよー

ワールド新規作成! サメの開拓日記!

2016-10-15 21:04:17 | 日記

開拓日記ですが町作ることを目標にしていきます バイオーム何がでるかな♪

草原かな?近くに海と森がありました 豚さんがいっぱいいます 食料には困らないですね

とりあいず木のツール作りました しばらくスコップの出番はないです





洞窟見つけたどー!



深そうですね。。。少しだけ入ることにします、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







匠だぁ!(洞窟内は暗かったのでわかりませんでした)








1日目の夜



怖いですね。。。匠がいっぱい
私1.8までしかやったことないので1.10の生活は恐怖です...









流石に多すぎです誰が呼んだんですか?(自分しかいない)


今日は土の中で隠れて夜を明かすことにします







朝だー



羊いないし蜘蛛も倒せないのでベットが作れません><






謎の浮遊物(昨日隠れた土の中)

今日は隠れるとこを作ることにしました



夜になってしまった

急いで隠れて朝になって前を見たらすごいことに( ゚Д゚)




今日は何を作ろうかな♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ始めましたー! | トップ | 食料難! わんころ助けて! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。