シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

最近のイチオシ!

2017-05-17 12:22:57 | Weblog
最近、車の中で聴く曲で良いのないかなぁ?って思って色々とさがしてたら、なかなか良いバンドを見つけました!
『LOVEBITES』っていう女子のメタルグループなんだけどね!今月の24日にCDデビューするらしいよ。
曲もビジュアルもカッコ良くて、最近のシャークのイチオシです!
とりあえず、CDは限定3000枚発売らしいから、予約しとこうかなぁ。

あっ!K-POPアイドルじゃないからね〜。



※画像はお餅つきの時の鮫(バトルシャーク)。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何十年ぶりかなぁ…。 | トップ | た〜んじょ〜2017! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL