シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

プロレスリングFTO超忘年会!&年末のごあいさつ!

2016-12-31 16:04:26 | Weblog
昨日は敷戸駅近くにある『丸豊魚金水産』というめいじんグループ経営の居酒屋さんで、プロレスリングFTOの超忘年会でした!!
お忙しい中、参加下さった皆さん本当にありがとうございましたm(__)m
今年も沢山お世話になりましたm(__)m
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

そして、いつもFTOの試合を観に来て下さるファンの皆さん、遠くから応援して下さるファンの皆さん、今年もお世話になりましたm(__)m
来年もプロレスリングFTO、そしてバトルシャークを宜しくお願い致しますm(__)m
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後の餅つきだ!! | トップ | 2017年! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぴー)
2016-12-31 20:56:55
いい写真ですね(*´∀`)♪
今年も一年お疲れ様でした。
来年も楽しく激しく!リング上での活躍を期待してますよ〜。
おかっぴ~くんへ。 (シャーク)
2016-12-31 23:46:19
ありがとうございます。
来年ももっともっと頑張って、一人でも多くのプロレスファンを増やしていきたいですね!
おかっぴ~くん、来年も宜しくね~ぃ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL