ホビーショップ シャララトの中の人の個人雑記

山口県宇部市。宇部駅から直進300m。TCG&ボードゲーム店。定休日…月曜日・営業…13~22時 土日祝…10~22時。

the Creator

2017年03月15日 17時28分17秒 | FF-TCG
「ウィクロスの大会でM:tGの有名な人達みましたよ」
 そうか~。
 あまり知られてないけどFF-TCGやラスクロも有名プレイヤーが作っているかもしれんね。


 2回目のキャラバンの時だっけ? 何もかも懐かしい。
 11-005S カイアス確認の返しに初手星の神子セット申し訳ございません。



 私的に最高のTCGはFF-TCGだが、最愛のTCGはラスクロ。
 そのせいかどうも新生FF-TCGにイマイチ気合が入らなくて困っている感。
 な~んか、こう……何かない?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モボモガに朗報 | トップ | 500円スタートデッキ 第1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FF-TCG」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。