ホビーショップ シャララトの中の人の個人雑記

山口県宇部市。宇部駅から直進300m。TCG&ボードゲーム店。定休日…月曜日・営業…13~22時 土日祝…10~22時。

ラストプレリリース

2017-05-15 00:03:10 | ラストクロニクル
 正義さんに大敗北。

「投了してもええよ」
「何言ってるんですか。どちらが優勢か今からはっきりさせますよ」

 これは流石に勝っただろ(55%くらいw)

 と思った盤面を、一気に土俵際まで押されてやられるという一番気持ちのいい負け方。
 こいついつも勝利を予想してから負けてるな。
 しかも全く危険視してなかったカードにしてやられた感。

 最後のプレリリースだけは優勝したかったなぁ。


 実物のカードを見ると、今すぐ組みたくなるデッキが山のように。
 昔のカードも引っ張り出して再構築開始。
 楽しくて楽しくてたまらんとです。
 明日一日全部ラスクロで潰れるの確定。

・アトランティカ+1 騎士
・天空+1 黒単
・陽光+1 ミノタウロス
・クラシック 橙単
 あたりを先ずは形にしておこうかな。
 オセロテとかアリオンとか忍者とかドラゴンあたりも貸し出し用に組んでおこう。

 ん? 進攻値関連のカードってあった?






 ニコニコで実況してたんか。
 ふーん。
 ラスクロのプレリの実況かな?

 その1/100ほどでいいから愛が欲しいのぅ。
 まぁ、次からはもう入れないわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三世界最強決定戦! | トップ | ラクエンロジック 5月度【ロ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優勝した正義)
2017-05-15 13:03:07
私は、光碧と青黒オルケンを+1で、白橙三国志とCBをクラッシクで作ります。
Unknown (O)
2017-05-15 20:18:59
イズルハのイラストレーターさんとキレロ氏のカードありました?
Unknown (しゃららと店長)
2017-05-16 02:57:24
 光碧はやたら大量に入っていたので、デッキ強化がかなり捗りそうですね。
 コモンアンコモン限定戦の方もいけそうですね。
Unknown (しゃららと店長)
2017-05-16 02:58:24
 清原紘さんもKireroさんもいなかったような。
 ベルファーラも描かれたのは違う人でしたし。

 よく見るとオセロテも1枚しか増えてなかったワナ。
 いや、やっぱり110種類だけじゃ足りないよ。
 我々には16弾が必要とされている。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。