の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

【私信】書いても大丈夫なそうなとこだけ。

2018年01月11日 03時54分30秒 | 日記
 作者本人に届けたかったら、まずは私を倒してからだな。


 記念すべき予想一人目様。

「765ドッペルゲンガー 11」
 の11分50秒のとこでやよいさんが
「私も見ました。いびきも聞こえてましたし寝てるみたいでしたよね」
 と発言してます。
 彼女が嘘をついていないとすれば、その時点までは生きていたと思われます。
 録音装置を使ったとすれば、回収するタイミングが必要なハズ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生存報告 | トップ | ビルの塗装の件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事