ホビーショップ シャララトの中の人の個人雑記

山口県宇部市。宇部駅から直進300m。TCG&ボードゲーム店。定休日…月曜日・営業…13~22時 土日祝…10~22時。

ギデオンが落ちるとどうなる?

2017年04月06日 01時33分09秒 | M:TG
 しらんのか


 ストーリー的にはそこそこ好きなキャラクターなんだけど、もはやクソ虫にしか見えない。
 強い弱いとかじゃなくて、プレイヤーがギデオンにヘイト溜まってる上に飽きてきているの知ってて、このギデオン追加するのは流石にどうかと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兄ちゃん……てめェで火ィつけ... | トップ | 電撃戦アルル »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ)
2017-04-06 18:45:10
このPWに対処できないと、じわじわとアド取られるよ
このPWに何ターンも対処できないでいると、それまでに勝たない限り、実質的に勝負決まる事するよ。ちょっとでも殴って減ったら、一応リミットは延びるよ

と言うのがほとんどだったのに、いきなり3マナで即時
このPWに対処できないと、君はもう負けだよ。半永久有効だから、後続にも同じ事が続くよ
が貼れるようになってしまいましたねえ…

ちなみにエジプト風なアモンケットストーリー、意外と面白そうな感じでした
でもまあ、こうしてカードでやらかすと、キャラの魅力が台無しですな
Unknown (そんちょう)
2017-04-06 19:21:55
もうPWはPWデッキにだけ収録して、終わり!

強いPWを刷るのは構わないんですが、今の環境だと対処手段が少なすぎて一瞬でイカれてしまう
英雄の破滅クラスのカードがせめて欲しいですね
火力もクリーチャー限定でなくせめてPWは対象に取れるようにすべき
Unknown (しゃららと店長)
2017-04-07 00:23:57
 強い弱いとかよりヘイト溜まる能力がたまらんとですよ。
 PWを目玉カードにしたいのはわかるけど流石に露骨すぎてどうにも。

 ストーリー読んで、PWなんだから呪文使ってもうちょい上手く切り抜けろよと思ってしまった。
 呪文の収集とかしてないんかなぁ。
Unknown (しゃららと店長)
2017-04-07 00:29:28
 私はこれからも一生PW使わないで、自分一人で戦い続けることを誓います。

コメントを投稿

M:TG」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。