ホビーショップ シャララトの中の人の個人雑記

山口県宇部市。宇部駅から直進300m。TCG&ボードゲーム店。定休日…月曜日・営業…13~22時 土日祝…10~22時。

オレはお前のように難しい言葉は使えないが 人が死ぬということはその人にもう会えないっていうことなんだ

2017-03-20 14:52:50 | 日記
 それはとても とても悲しいことなんだ

「10歳かあさん」
「ブーゲンビリア ―小路啓之短編集―」
「雑草家族」
 3/17 3冊同時発売。


 もう続きが読めないのが残念すぎる。
 今まで面白い作品をありがとうございました。



 アフタヌーン思い出して、あの頃の短編描いていた人を色々とググる。

「魚男」の弦城影介さんの他の作品も読みたかったのですが、全然情報が出ない。
 漫画描かれてないのかなぁ。




 タウンページ読んでいたのですが「おもちゃ屋」って欄とは別に「カードショップ」って欄があるみたいですぜ。
 両方登録できるみたいなので、次回はそちらにも登録しておきましょう。






 ……自分でチーズケーキ作れるということは……チーズケーキ食べ放題ってことなのか!?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーモー・ダイナマイツ改 | トップ | ゆる募 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想外の考察 (Unknown)
2017-03-20 17:57:16
今回お勧めするカードは、ケチな贈り物です。神河物語時代に一世風靡したこのカードですが、なんと絶賛発売中の最新セット、モダンマスターズ2017に採用されているんです。
このカードは相手が選ぶことでほしいカードが確実に回収できないデメリットはありますが、盤面のリセットに4種類の全体除去を持ってくることで対処できるという使い方などができ、シルバーバレットで色々なデッキ対策が可能となります。また緑を噛ませることで永遠の商人、青で瞬唱の魔導士など墓地利用カードが生きてきます。マナが大量にあるときにエルドラージ4種類選ぶといったこともできますね^^
Unknown (Unknown)
2017-03-20 18:09:22
そう、アップルパイ食べ放題したいだけのために菓子作りはじめた。
Unknown (しゃららと店長)
2017-03-20 19:02:10
 だが、そもそも白日の下にというシルバーバレット向きのカードを使っていながら、現状対策カードを一切入れていないのだ。
 けち入れてもやはり対策カードを入れないのではと思うw
Unknown (しゃららと店長)
2017-03-20 19:06:25
 く……MP、INT、hMPが上がりそうなもの食べやがって!
 材料揃えたり、後片付けしたりと面倒くさがりの私にはとてもじゃないが真似できない。
Unknown (ひじき)
2017-03-21 13:49:51
納得の行く軟骨唐揚げが食べたくて作りまくった体型がこちらです。


新生な傲慢児ネタ書き込みはてんちょーの仕業ですか?w
Unknown (しゃららと店長)
2017-03-21 14:19:07
 わたしです ^o^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。