ホビーショップ シャララトの中の人の個人雑記

山口県宇部市。宇部駅から直進300m。TCG&ボードゲーム店。定休日…月曜日・営業…13~22時 土日祝…10~22時。

月曜日は休店日

2016年12月13日 15時13分01秒 | 日記
 忘年会に誘っていただきました。感謝!
 今年も色々あったけど、何とか乗り越えられましたなぁ。




 プレゼントするつもりだったプラモが出てきてしまった。手遅れにも程がある。
 丁度次回の冒険者inのプラモコンテストが「タイヤ・車輪限定大会!」なので、自分で作るとしようかねぇ……



 以前勤めていた会社の先輩にPS4を戴いてしまいました。
 これでFF15が出来るよ!
 でも先にお借りしたアンチャーテッドやアサシンクリードやりたいの巻。



 17年ほど前の話ですが「人間になりたい」井上トロという一匹の猫が、人間の事を学ぶ為に勉強にきていました。
 私のもとで10日間ほどですが色々なくだらない言葉を学んで旅立っていきましたが、その後も猫の姿のままで行動してるのを色々な媒体で見てしまい。
 結局、私が人間のくだらない事を教えすぎて人間になりたくなくなったんだろうなぁ。ちと罪悪感。

 そして今再び繰り返される悲劇。
 ということで「めがみめぐり」(公式)DLしてみました。
 いや、だって「アマテラス様の声、尾崎 由香さんですよ。まだプレイしてないんですか」とか言われてはあどちゃんファンとしては。





 お、気が合うねぇ。
 雑賀衆も大嫌いだよ。








 うーん、それは公式の布教頑張り次第かなぁ。




 12/18(日)

 真顔。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新たなる朝 | トップ | 【エキサイト】どう? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。