の中の人の個人雑記

のにお前らはFFか

使いやすくしたぁ?

2018年02月14日 02時40分10秒 | ラストクロニクル
【私信】
 アトランティカ、天空、陽光で3通り組んで延々と試してみてるんだけど(暇人)
 陽光>天空>アトランティカが正解じゃないかな~と思っているのに、何故か勝率はアトランティカ>天空>陽光。
 予測と結果が全然違うのが一番気持ち悪い。
 うーむ。
 OKI氏が暇取れるようになればいいのだが。


 アトランティカは青タッチしてサインカード入れるのもいいかもしれないなぁ。
 今から組みなおすかー。

【追記】
 そもそも、アプローチが違ったのかもしれない。
 陽光に関しては、橙単と同じ方向でいいのかも。
 ……それだったらお手軽強いの橙単使うワナ。



 発展しまーす。
 YOU死にマース!
 ヴェルヌ・カムダに顔面ボコボコにされた。


 1ターンの間だけでいいんだから、確かにこいつもありだな……(すぐ真似したがるマン)





 同じ4マナなんだからわざわざ捲らなくても、島、宝石の洞窟、(大長か猿)*2で普通に置け。


 256勝68敗 勝率79% → 500戦373勝127敗 勝率74.6% \(^o^)/
 深夜はやはり危険だな。頭が廻ってない。
 時間帯あたりの勝率も確認できればいいのだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年2月12日 禁止制限告知 | トップ | ラスクロ新規プレイヤー続々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラストクロニクル」カテゴリの最新記事