ホビーショップ シャララトの中の人の個人雑記

山口県宇部市。宇部駅から直進300m。TCG&ボードゲーム店。定休日…月曜日・営業…13~22時 土日祝…10~22時。

いつか必ず俺の拳にするんだ!

2017年02月12日 01時37分39秒 | ラストクロニクル
 風雷の招き手 リゼロッテさんな。
「1コストで能力強くてCA3」とかただ強のくそ雑神と思って3枚投入して一日中回してみたけど、牛デッキだと1コストの量産型牛より強かった事がほぼなかったワナ。

 このゲームってほんとよく出来ているんよ。ほんと凄い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「BanG Dream!」よろしくお願... | トップ | 『霊気紛争』ゲームデー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラストクロニクル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。