ホビーショップ シャララトの中の人の個人雑記

山口県宇部市。宇部駅から直進300m。TCG&ボードゲーム店。定休日…月曜日・営業…13~22時 土日祝…10~22時。

月曜日は休店日

2017年10月17日 16時30分10秒 | 日記
 FF15クリア。56時間。
 オレ このゲームのこと好きだわ。
 確かに悪いとこも結構あったが、それ以上に良いところが多かったので普通に楽しめました。
 っていうか、このゲームって「プレイヤーが、主人公&一緒に冒険する3人の事を好きになれば勝ち」っていうゲームだしな。

 倒していないNMや高難度ダンジョンもあるみたいでまだまだ楽しめそう。

 はやく、FF-TCGで登場して欲しいのぜ。




 自分のモダンデッキ用に買取。
 またそんなMTGプレイヤーみたいな事言っちゃって……

募)不屈の追跡者@300円 3枚【追記 ありがとうございます。無事揃いました】

 格安で買い取りたい
 無欲なごムイにはなれない
 それでヨシはいいんだよ




「あなたは悩みが少なそうでいいわね」
「失礼な! 少ないんじゃなくて、悩みなんて無いわ!」

 悩みがある方が高尚そうに見えるのかもしれんけど、目標とするは悩みのない状態よ。

 悩んで解決する問題ならおおいに悩むべし。
 悩んだところでどうにもならない問題なら悩むだけ無駄。
「とにかくよ、どんな時でも、自分がおもしれぇと思うことに従っとけ」






 私にとっての「かっこいいおじさん」って岡村ちゃんなんだよなー。

DAOKO × 岡村靖幸『ステップアップLOVE』MUSIC VIDEO



 あ~~~~。かっこよすぎてもう無理。

 ちなみにこれってアニソンけ? アニソンになるんけ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三世界構築の制限・禁止カー... | トップ | EXIT 脱出:ザ・ゲーム ファラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事