ホールケーキの中心で愛を叫びたい

食べることが大好きな30代です(*^o^*)旦那さんと楽しくて美味しい毎日を過ごしています♪

私んちの冷凍庫

2016-10-15 19:47:37 | 家のこと
私んちの冷凍庫
さっきまで、一昨日のお寿司を入れてましたが、今はガラーンとしてます保冷剤と、水をいれて凍らせたペットボトル

夏の買い物用の必需品


ここにもむだに保冷剤


新鮮冷凍のとこには納豆一パックここには本当は焼いたハンバーグとか置くとこだけど


料理好きな人の冷凍庫とは思えないね

たまにオカズやごはんとか余ったら凍らせるんだけど、ゴチャゴチャしてたり長く置いとくのが嫌で早い目に食べてしまうんです
だから冷凍庫は年がら年中ガラーンとしてます



冷凍庫ちょっと汚れてるから拭かないとね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旦那さんのお弁当♪ | トップ | シチューとお寿司 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらぢー✨ (kuri)
2016-10-15 20:08:33
てこさん こんばんは〜

なるべく冷凍せずに食べるのが最もお料理上手な方のされる事ですよ✨
味も鮮度も落ちるのです。
解凍する、この行程でもね?

仕事帰りにちょこっと買い物出来たら最高なんですが、なかなか疲れてると無理でね
ストックして置かないと何も作れずホカ弁か出前になるという‼️(笑)
偉いな〜って思いましたよ〜
Kuriさんこんばんは(*^_^*) (てこ)
2016-10-15 20:43:11
コメントありがとうございます
冷凍庫、さみしすぎますよね
お義母さんに、冷凍庫に海老入らないから、テコちゃんとこの冷凍庫入れさせてくれない??って言われた事あって、お義母さんち冷凍庫に入らないほど、パンパンなの??ってビックリしたのですが、実家もパンパンらしく、普通じゃないのは私の冷凍庫だったようです

まったく使わないわけでもないんですよ、大量に買った時や、お肉や魚とかもたまに冷凍するしたりしますけどすぐに使います
Kuriさんおっしゃるように、冷凍したら味が落ちますよね(T . T)
ストックがあるとすごい助かりますよね!
ストックオカズ作りが面倒だから、私の場合はまずはそこから頑張らないと
さすがです (りんご)
2016-10-15 23:48:47
すごぉく素敵です。尊敬します。

私はストックがないと不安で必ずストックが2~3種類ある上、旦那がアイス好きで必ず箱アイスも常備されてます。

だからパンパンですよ トホホです。

でも不安症なので空にはできないですができるだけキレイにしていきたいです。見習いたいです。
りんごさんおはようございます(*^_^*) (てこ)
2016-10-16 07:57:37
コメント、ありがとうございます
そんな褒められるような事でもないので恥ずかしいです
ストックをいれて上手に活用してる人のほうがきっと褒められるのだと思いますジップロックに日付けとか書いて冷凍してる人とかマメですごいです買い物いけない時とかも安心ですよね
アイスの箱が常にあるとは!
私とこはアイスがあっても食いしん坊だから当日か次の日には無くなるので、箱買いはした事ないから羨ましいです!(◎_◎)りんごさんの旦那さんもアイス好きなんですね〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。