ホールケーキの中心で愛を叫びたい

食べることが大好きな30代です(*^o^*)旦那さんと楽しくて美味しい毎日を過ごしています♪

シチューとお寿司

2016-10-15 23:18:01 | 晩御飯

晩御飯に、シチューを作りました
小麦粉、ここ数ヶ月使ってないから買ってなくて、片栗粉でトロミをつけました


一昨日の冷凍したお寿司あるけど、変な組み合わせだし、、って思って、旦那さんが帰る時に、パンコンビニで買ってきてほしいって頼んで、ローソンのバターロールを買ってきてくれました


お寿司と変な組み合わせだよね


明日は朝からお墓参り行くからお弁当作りません
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私んちの冷凍庫 | トップ | 朝ごはん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかいね。 (りんご)
2016-10-15 23:50:29
シチューって冬って感じで温もり感じます。

パンなんて…素敵です

我が家はシチューでもご飯です(笑)
りんごさん (てこ)
2016-10-16 09:05:58
コメントありがとうございます(*^_^*)
シチュー、ブロ友様が美味しそうなの作っていて食べたくなりました
私んちも普段はシチューにご飯ですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。