ホールケーキの中心で愛を叫びたい

食べることが大好きな30代です(*^o^*)旦那さんと楽しくて美味しい毎日を過ごしています♪

晩御飯だよ〜

2016-10-12 23:51:24 | 晩御飯
これ、10/8の晩御飯
アップしてなかった
豚肉で肉豆腐とお味噌汁。
私は肉少なめで旦那さん多め(*^_^*)



昨日の晩御飯旦那さん休みなので、簡単に焼きそば
前日に唐揚げと、夜は手羽先で、お弁当も手羽先だったから、お肉食べたくなくて、平天で
麺より野菜のほうが多いです



今夜の晩御飯です
超健康的です(*^_^*)
塩鮭、ピーマンのグリル
とろろ
納豆
しらすと胡瓜の酢の物
お味噌汁
10穀入りごはん

レタス、スーパーで600円だったから買うのやめた



寝るの遅くなっちゃった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑がないお弁当(´・_・`) | トップ | 木曜日のお弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。