ホールケーキの中心で愛を叫びたい

食べることが大好きな30代です(*^o^*)旦那さんと楽しくて美味しい毎日を過ごしています♪

カボチャのお皿失敗(´・_・`)

2016-10-29 21:36:11 | 晩御飯
カボチャの丸ごとの料理したくて、チンしたけど、温めすぎて少し割れた


もう半分は綺麗にできたので、旦那さんに



私のは、アルミホイルで保護して焼いたよ


中身はパスタグラタンで、旦那さんが超美味しいと喜んでくれました

このカボチャ、大きかったのでお腹ふくれたよ


柿は少し熟してたのでほとんど旦那さんが食べました(*^_^*)
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旦那さんのお弁当と最近のオヤツ | トップ | 簡単だけどお弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。