ホールケーキの中心で愛を叫びたい

食べることが大好きな30代です(*^o^*)旦那さんと楽しくて美味しい毎日を過ごしています♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

旦那さんの晩御飯

2017-04-23 22:28:23 | 晩御飯
鰤とレンコンの照り焼き人参の梅煮
ほうれん草
サラダにチーズ
きのこのお味噌汁
黒胡麻豆腐に金山寺味噌
いちご

旦那さんこの時期忙しいので栄養とってもらわないと



旦那さんの曲げわっぱデビューの今日、寝坊してまさかの炒飯弁当になった清見オレンジ入り

いつもより美味しかったって言ってたでも750ccだから量が多いみたい570ccサイズでも良かったかも、、。明日から浅く詰めよう


おやつ写真撮ったけど左のは、食べなかった。明日食べることにした


私一人用のおやつマシュマロは、珈琲にいれるんだ


旦那さんにさっき作った青汁のシフォンケーキを「抹茶のシフォンケーキだよ」って言ってあげたら、本当に抹茶と思って食べてた(笑)
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノンオイルシフォンケーキ(*^... | トップ | 旦那さんとデート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。