ホールケーキの中心で愛を叫びたい

食べることが大好きな30代です(*^o^*)旦那さんと楽しくて美味しい毎日を過ごしています♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朝ごはんと旦那さん弁当

2016-11-26 09:29:06 | 晩御飯
旦那さんと朝ごはん出し巻き卵
きんぴらごぼう
納豆
お味噌汁
蜜柑の手作りジュース



たまに遊びにきてくださるブロ友様の、土鍋ごはんの新米が美味しそうでマネしました
これ一人用土鍋だと思うんだけどちょっと大きいみたいで2号炊けるみたい




旦那さんは白ごはん大好きだから、美味しいと喜んでくれました私の知り合いは、炊飯器使わずに土鍋で毎回炊いてるんだってすごいなあ


お弁当は簡単ですが、ロメインレタスと豚肉の塩コショウ炒め(*^_^*)ロメインレタスは炒めたら美味しいシャキシャキしてる〜
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜日の晩御飯 | トップ | 土曜日の晩御飯 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FF)
2016-11-28 09:31:14
ごはんピカピカ✨
緑茶と手作りジュースか嬉しいですね。
愛のこもった朝食です。
いいなーいいなー
私も毎朝一緒に朝ごはん食べてくれる人がほしい!
今年のクリスマスにサンタさんにお願いしようかな…
私の土鍋は一合しか炊けないのでお客さんが居るとき少食なふりをしてがまんしてます(笑)
もう一回り大きい土鍋ほしいな~
FFさんこんにちは(*^_^*) (てこ)
2016-11-28 12:13:29
コメントありがとうございます
FFさんのマネをして土鍋で新米を炊きました糠漬けがあったら最高なのに、家あけた時に二日放ったらかしにして、そのまま一週間放置してしまい、だめになってしまいました(T_T)
少食なふりって(笑)やはりFFさんは面白いです(≧∇≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。