ホールケーキの中心で愛を叫びたい

食べることが大好きな30代です(*^o^*)旦那さんと楽しくて美味しい毎日を過ごしています♪

食後のスイーツヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016-09-19 21:49:19 | スイーツなど
敬老の日なので、旦那さんのお婆ちゃん達を誘って、夜に外食してきました


帰ってから、セブンイレブンのオヤツを旦那さんといただきました


私はこちらを旦那さんは生クリームたっぷりのプリン私も生クリームたっぷりプリンケーキが良かったけど、脂質が、生クリームたっぷりプリンは24.3gカボチャプリンのほうは、4.5g。
今日はお昼に揚げ物たくさん食べたので、脂質が少ないカボチャプリンのほうにしました
味は美味しくて、セブンスイーツはやっぱりクオリティが高いです


クッキーは半分ずつ
おやつ控えないとね
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日の晩御飯 | トップ | 旦那さんの朝ごはんや、お弁... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにはね。 (りんご)
2016-09-19 22:49:21
たまにはよいのでは?

私も週一くらいは 我慢しないで食べてますよ~

やっぱり甘いものはエネルギーの源ですよ。

生クリームは苦手だからかぼちゃプリン美味しそうだなぁ。
りんごさんこんばんは(*^◯^*) (てこ)
2016-09-20 22:35:30
コメントありがとうございます
たまにはだと良いんですが、最近毎日食べてしまってて
アップしてないお菓子もたくさんなんです
カボチャプリンは美味しいですよ
りんごさんは生クリームだめなんですね。私は生クリームが大好きです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。