ホールケーキの中心で愛を叫びたい

食べることが大好きな30代です(*^o^*)旦那さんと楽しくて美味しい毎日を過ごしています♪

金曜日の晩御飯

2016-10-14 22:39:34 | 晩御飯
金曜日お疲れ様です
晩御飯です
きのこの炊き込みご飯鯛の塩焼きとピーマンのグリルセロリと人参スティックセロリの葉とシラス炒め白菜の塩麹スープ

味噌が小さじ1くらいしかなかったから、塩麹で白菜のスープにしたよ

今日も、早く寝ようついつい金曜日って、起きてしまう
私のベスト睡眠時間は7.5時間しかも0時過ぎてから寝てもだめなんだ私の場合

1に睡眠2に食事〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のおうちおやつは | トップ | 残り物で朝ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。