ホールケーキの中心で愛を叫びたい

食べることが大好きな30代です(*^o^*)旦那さんと楽しくて美味しい毎日を過ごしています♪

自分弁当

2016-10-18 12:48:12 | お弁当
お昼食べましたか?
私は旦那さんが休みでお弁当要らないので、あるもので、自分弁当です
チーズ入りオムレツ
椎茸入り自家製なめたけ
ブロッコリー、キャロルセブン、柿


夜は、簡単焼きそばにするつもり


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ごはんに、抹茶ラテ? | トップ | 火曜日の晩御飯 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ〜♪ (kuri)
2016-10-18 13:38:08
てこさん こんにちは〜

卵焼きの黄色が綺麗だなぁ
お弁当はシンプルイズベスト✨
まだ食べてないよ?
これから食べるよ?(笑)
Kuriさんこんばんはo(^▽^)o (てこ)
2016-10-18 20:36:53
コメントありがとうございます(*^_^*)
美味しそうですか?(≧∇≦)嬉しいです
頑張ったお弁当より、こんな手抜き安上がり弁当が美味しかったりして
忙しくてお昼食べるの遅いんですね〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。