ホールケーキの中心で愛を叫びたい

食べることが大好きな30代です(*^o^*)旦那さんと楽しくて美味しい毎日を過ごしています♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おばあちゃんとスイーツだよ〜

2016-10-08 22:17:29 | スイーツなど
今日は、六回もアップしてる!!(◎_◎;)
暇人だな


三連休、旦那さん仕事なので、今日はお婆ちゃんと母と、パッチワークの展覧会に行きました

パッチワーク、お婆ちゃん上手だけど私は多分むいてない、、




その後、お茶しに






お婆ちゃんはカルピス頼んでたけど冷たいからほとんど残して、ワッフル少し分けて、一口食べて、口に合わなかったみたいお年寄りは洋菓子より和菓子のほうが好きだもんね


お婆ちゃん明日も会いに行くよ!(*^_^*

夜は、旦那さん仕事終わってから映画に行く予定\(^o^)/
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旦那さんと旅行♪その4 | トップ | 三連休の真ん中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。