ホールケーキの中心で愛を叫びたい

食べることが大好きな30代です(*^o^*)旦那さんと楽しくて美味しい毎日を過ごしています♪

今夜のごはんと苦手な事の続き

2016-10-19 21:37:42 | 晩御飯
こんばんは
晩御飯です
豚チャーハン
もらったポテサラ
残り物カボチャの煮物
キャベツ、ミニトマト
お味噌汁


今日も簡単ごはんだけど、明日こそ、焼きそばにするつもり


私の苦手なことの続き、

予定どおり、消しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントくださり、ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水曜日のお弁当 | トップ | 木曜日のお弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。