ホールケーキの中心で愛を叫びたい

食べることが大好きな30代です(*^o^*)旦那さんと楽しくて美味しい毎日を過ごしています♪

最近のおうちおやつは

2016-10-14 19:39:51 | スイーツなど
お土産のスイーツ食べたり、


おっとがおっとっと買ってきたり、



一人でおみやのカレーのお菓子食べたり


ちょっと寒くなってきたけど旦那さんの気分でアイス買ってきて、
食べたりしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜日のお弁当 | トップ | 金曜日の晩御飯 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてますね〜(笑) (kuri)
2016-10-14 22:29:00
てこさん こんばんは〜

美味しそうなオヤツばっかり!(笑)
いちごブラウニーなんて食べたことない!
今日は我が家もアイスを買ってきてくれたのですが(息子ちゃん)寒くてとても無理〜(笑)
急に冷え込んで身体がついていきません。てこさんも風邪に気をつけてくださいね✨
Kuriさんこんばんは(*^_^*) (てこ)
2016-10-14 22:37:48
苺ブラウニーは、東京のお土産の、銀座の苺ブラウニーで、超おいしですよ(≧∇≦)やっぱり東京スイーツ最高です

Kuriさんこそ、旅先で美味しそうなものたくさん食べて羨ましいです
アイスはやっぱり、中途半端に寒い時に食べるより、真冬に暖房きいた中で食べるのが良いですね
お互いに、風邪に気を付けて美味しいものを食べましょうね〜\(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。